新年のお花

あけましておめでとうございます。
2020年、素敵な一年にしたいですね。

昨年末にセールで買った壁紙を大晦日に貼って模様替えしてみました。

ブルーグリーン、大好きな色です。

同じく大晦日に花屋さんに走りスイートピーとラナンキュラスを購入し生けてみました。

マイセンのティーポットを花器に

壁に色があると花も一層華やかになる気がします。

ラナンキュラスは花びらが幾重にも重なった姿がとても美しく、香りがないので食卓に飾る花としても向いています。

一重の花びらが可憐なスイートピーはとても香りが良く、ほのかに香って幸せな気分になります。

今年は、敬愛するイヴ・サンローランに習って、和洋折衷色とりどりだけど落ちつく空間作りを学んでいきたいなーと思っております。

Photo by Yoko Kadokawa
イヴ・サンローランの写真集、ルイカルフのライト、白山陶器のチェックの酒器と一緒に

Photo by Yoko Kadokawa

Yoko Kadokawa

バリエーション豊かな作風で雑誌、Web、書籍、モバイル、広告など様々な媒体で活躍するイラストレーター。デジタル、手描きを問わず、時に美しく、時にコミカルに、常に独自の世界を作り出す。

Leave a Comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中