タケノとおはぎ

ステキなおやつをいただきました。

おはぎ。
大好きです。

丸い容れ物に綺麗なおはぎが綺麗に並んで3つ入っていましたが、ひとつはすぐ食べちゃったので残りは2つ。

お気に入りのお皿に盛ってしばし愛でる。

見た目と同様、上品な甘さでとても美味しかったです。

私も今度、どなたかの手土産にお持ちしたいなと思う一品でした。

桜新町にあるこの「タケノとおはぎ」は、毎日日替りで7種類のおはぎのみを販売しているそうです。訪問してみた時にどんなおはぎに出会えるかも楽しみですね。

ということで、綺麗で美味しいおはぎを本日のおやつと致しました。

Photo by Yoko Kadokawa

Information

タケノとおはぎ

東京都世田谷区桜新町1-21-11
営業時間 12:00~18:00 (売切次第終了)
定休日 月曜日・火曜日
TEL:03-6413-1227
Facebookページ
Instagram

Yoko Kadokawa

バリエーション豊かな作風で雑誌、Web、書籍、モバイル、広告など様々な媒体で活躍するイラストレーター。デジタル、手描きを問わず、時に美しく、時にコミカルに、常に独自の世界を作り出す。

Leave a Comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中