The Pet Bar

「待ち合わせに遅刻するー!」とGoogle Mapの指示に従いながらNY、SOHOのトンプソンストリートを早歩きしていたら、キュートな看板を見つけてしまった。

こちらをみて笑うワニとその背中に乗っかった黄色い鳥がモザイクで描かれた看板だ。

お店の名前が The Pet Bar なので、なんだかこのコンビが今からバーで一杯やりにいくように見える。

黄色い鳥がワニに「あそこのバーに行こうぜ〜」と行き先を指示し、ワニはこちらを向いてこっそり「こいつ、もうすっかり千鳥足なもんで」と言っているような感じ。

ペットグッズ専門店のピンクのキャノピーの下にこんな可愛い看板を見つけてしまったからには遅刻は確定だ。

Google Mapが次の角を左に曲がれと言うのも無視してワニと鳥の写真をパチリ。

SOHOにあるPET BARのキュートな看板
モザイクに使われているのは貝かな?
Sooim KIM 

面白い映画、演劇、ドラマを求めてあちこちをさまよいつつ、美味しいものを食べ、好奇心にまかせていろいろ作る。

Leave a Comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中