HOPE over The Bank of America

赤信号で車を停めた時、周りの人たちが皆空を見上げていることに気づいた。

つられて私も空を見上げると、雲ひとつない青空の下、飛行機が「HO」と白い文字を書いていた。

クリスマスも目前だからか、隣の車の子どもは、サンタクロースのおきまりのセリフ「HO HO HO」に違いないと声を張り上げてはしゃいでいる。

信号が変わってそのまま運転を続け、所用を済ませた帰り道、もう一度空を見上げると、飛行機はさらに2文字「P」と「E」を書き足していた。

HOPE

確かにこの青空を見ていると希望が出てくる。

カリフォルニアの空には希望があるのだ。

Photo by Sooim Kim

JAL 日本航空 国際線航空券
Sooim KIM 

面白い映画、演劇、ドラマを求めてあちこちをさまよいつつ、美味しいものを食べ、好奇心にまかせていろいろ作る。

Leave a Comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中