365日と日本橋のアップルクランブル

日本橋に出かけたので、365日と日本橋に寄ってきました。

今日買ってきたのはこちら。

なんだか近所のお肉屋さんで揚げたてのコロッケを買ってきたようにも見えますが、中はまあるいアップルクランブルです。

ゴツゴツした外側のクランブルは食べるとホロホロ崩れます。

お皿はウェッジウッド

二つに割ってみましょう。

中にはリンゴの煮物が入っています。

期待していたよりも中身が少なかったのですが、外側のクランブルの部分とのバランスを取るためなのかもしれません。

クランブルは期待通りのホロホロ感でとても美味しかったのですが、でもやっぱりもうちょっと中身が欲しいかな?

クランブルはたっぷりかかってるので、おやつパンとしての甘さは充分に確保できるのですが中身、中身をもう少しプリーズ!

と思いながら本日のおやつといたしました。

(美味しかったです)

Photo by Yoko Kadokawa

Information

アップルクランブル
365日
151-0063 
東京都渋谷区富ヶ谷1-6-12
TEL 03-6804-7357
営業時間 OPEN 7:00 – CLOSE 19:00
365日と日本橋
103-6101 
東京都中央区日本橋 2-5-1 日本橋高島屋S.C.新館1階
TEL 03-5542-1178
営業時間 平日 7:30 – 20:00/土日祝 10:30 – 20:00
定休日 日本橋高島屋S.Cと同じ
Ultra Kitchen Webサイト
Yoko Kadokawa

バリエーション豊かな作風で雑誌、Web、書籍、モバイル、広告など様々な媒体で活躍するイラストレーター。デジタル、手描きを問わず、時に美しく、時にコミカルに、常に独自の世界を作り出す。

Leave a Comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中